願いを歌う

きみの夢が叶うまで。

夢も明日も君とだったら


安井くんと美勇人に8ヶ月ぶりに会った話。


先日ニートニートニートの舞台挨拶にいきました。


17日、コンビニで震えながら発券して、泣きながら自転車をこいでかえって。


仕事に追われてあっというまに会う日はやってきて。世界で1番すきなひとに会えるのってこんなにこわかったっけってくらい、道中で何回も吐きそうになるし、帰りたいとか意味わからないこと思うし。


嬉しいのに、嬉しいのにさみしくって。

会うのが怖くて。


上映後だから、物語が進むにつれて足の震えがとまらなくて。あそこからでてくるんだろうなっていうドア何回も見ちゃうし。


髪型変じゃないかな、もっとかわいかったらよかったのにとか乙女なことおもっちゃうし。



映画が終わって司会者の方がでてきて。

映画はいかがでしたか?なんてきいてくれて

震えながら拍手して。



それでは登場してもらいましょう!

ニートニートニート、主人公レンチ役を演じた安井謙太郎さんです!



銀色が少し色落ちした金髪ふわふわゆらして、いつもと同じだいすきなまんまるの髪型して。

ゆるーーーいボルドーのニットきてワイドパンツはいて。


「こんにちは、安井謙太郎です」


大好きな声、大好きな君がまちがいなくそこにいて。

声を聞いた瞬間、涙があふれそうになって。

その声で会えない時間なんて一気に忘れて、幸せで胸いっぱいになって、やすいくんで心がいっぱいになる。


ほんとに。

ずーーーーーーっと会えなかったのはうそだったのかなってくらい。いつもとかわらない、やすいくんがいて。ふわふわ笑ってお話が上手で。美勇人や山本くん見上げたり。

監督はどうですか?ってナチュラルにお話ふって。さすがだなあって。


司会の方にほんと上手ですよね!あとでメモします!っていたずらっぽく笑って。

美勇人が困ってたらサッと助けて、、

フォトセッションのとき、さっきまでふわーって笑ってたのに。きりっとお仕事のお顔になってくのもかっこいいの。

(フォトセッション中にほんとにオタクが静かで「マナー良すぎでしょ!!」って地声でいってくれてひえーーー😭ってなる)



やすいくんのお話きいて笑って、声を聞いて同じ瞬間をともにできて。なんてなんて幸せなんだろう。

やすいくんも美勇人もね、遠くまでひとりひとり客席みて、団扇みたり、大好きな二人がそこにいて、優しくて。嬉しくて。

なんにも変わらないふたり。

はやくLove-tuneに会いたいな〜。



舞台挨拶いくのってはじめてだったから

団扇とかどうしたらいいか分からなくて。

マナー違反だ!とかも見かけたし。


今回は団扇もっていかないとおもうって職場でいったら、ちゃんと自分の気持ちは伝えないといけないよ、っていわれて。

ダメだったらしまおうっておもって持っていったの。(結果ほぼ全員持ってた←)


やすいくんの場ミリらへんから確認したら読めたから、やすいくん見てくれてるといいな。

途中でわたしとお友だちとお隣さんらへんで笑い止まらなくなって、そしたらやすいくんがじーーーーって見てきてヒェッ……てなったし見てくれてたらいいなほんとに😭


何を伝えようか迷ったけど、これだけは伝えたいってことだったので…



現状きびしくて。

こんなにも未来ってみえないものだったっけ、ってくらい。

でもね、わたしはなにがあってもやすいくんとLove-tuneを応援するって決めたので。

どうせ無理なんておもっていたくない。

本人ががんばろうとしてるのにそれを否定したくないし。信じてることで待ってることで、やすいくんの力になれるのなら。

こんなに幸せなことは無い。


お花畑っておもわれてもいい。

好きな人を信じてることが、わたしの力になるので。

叶えたい願いは言葉にする。


やすいくんずっと




「待ってる」





この言葉がきみに伝わって、少しでも力になれたらいいな、なんて思ってます。







改めて公開おめでとうございます。

はじめての主演映画、この瞬間におめでとうっていえる幸せ。

けんちゃんおめでとう〜!!!!

だいすきだよ〜!!!!!!