願いを歌う

きみの夢が叶うまで。

∞と♡


正直な気持ちをつらつらと。


エイトのこと。

関ジャムの生放送をみました。

あれをみても、まだ実感がわかない。

亮ちゃん泣かないで。どうしたの。

どうしてすばるくんはいなくなるんだろう。

応援するって決めたのに、6人が前を向いてeighterを安心させようとしてくれてるのに、みてられない。コンサートも来月いくのに、行く勇気がまったくでない。


ジャニ勉もクロニクルもみれないまま。

関ジャムもみかえせない。なにもかも見返せなくなってしまった。


やすくんのこと。

やすくんからは担降りしてしまったし、録画してテレビ追って、CD買って、ってこともなくなったんやけど。

なんでこんなにダメージくるんやろ。

ずっと苦しんでたことに気付かなかったから?たしかにどうしたんかな?っておもうことは多々あったけど。

やすくんを守ろうとしてる他のメンバーをみただけで涙が出るし、すばるくんのこともあるし、みんなのメンタルだってきっといろいろきてるだろうに。

eighterを守ろうとしてくれてるところ。


やすくんだって、、笑わなくていいのに。

そうやってアイドルでいてくれる。

自分をまた犠牲にする。でもそんなキミだから好きになったんだよ。


正直、今はエイトを見てられない。

がんばろうとしてるのがすごく伝わって、でも、わたしはエイトと向き合えなくなった。

ほんとうに弱虫な自分。


10年前はこんな日が来るなんて思わなかったな。

ただただ楽しかったな47。

こんな売れてなくて、ぺらぺらのエイトレンジャーのスーツ着て。変な歌うたって。(笑)

いつのまにか大きくなってしまってた。


久しぶりにエイトに帰ってきて。

すばるくんのeighterがききたくて。

おかしいな。


やすくん、なんでやすくんなんやろ。

治るのかな。治って欲しいな。

わたしの健康でよかったらあげるよ。


いつか今日の日も笑えるようになるのかな。

それまですこし、元気が出るまで。弱い私を許してください。




Love-tuneのこと。


だいすき。会いたいなって毎日いってる。

絶対にまたあえるから大丈夫っていいきかせてるけど。

ふと、安井くんの夢がかなわかったらどうしよう。といいようのない不安に襲われる。


Love-tuneだってきっといまがんばってるのに。なにも伝えれないこの状況を苦しんでるし。きっと安心させたいって思ってくれてるのに。


もう少クラは3回もいなくて。心は慣れてしまった。

こんなことに慣れたくないのにな。

いつか帰ってくるって信じてるのに。

たまらなくさみしくなります。


わたしには他の兄組のサマパラに行く勇気もなくて。いっても、どうしてここにLove-tuneはいないんだろうって思っちゃうから。


こんなに好きなのに。会えないなんて。

噂もどこまで信じたらいいのかわからなくて。


ただただ信じて待つしかなくて。

担降りすることもなくて。

浮き沈みしながら。みんなの帰りを待ってます。


やすいくんに会いたいな。

Love-tuneの笑顔に会いたいな。


もうつぎ現場があって、もうわたしはいけなくていいから。明日も明後日も、Love-tuneはいるよって約束してほしい。


最後かもしれない、最後かもしれない

Jr担の宿命なのかもしれないけど。

苦しんでる友達だって見てられないよ。


Love-tuneデビューして。

夢叶えれるように、わたしもがんばるから。

おめでとうってハイタッチさせてね。