願いを歌う

きみの夢が叶うまで。

忘れたくない記憶

先日Jr祭りにいきました!

はじめて会うLove-tuneちゃんでした。

しかもジャニーズのコンサートに行くのは、もう7年、8年ぶりでドキドキとまらず!

楽しみな気持ち半分、一人参戦なのでこわさも半分。


Jr祭りのユニットはみなさんだいすきだし、勉強不足なこともあったけど、それぞれ個性があってほんっとーにたのしかった!

ほんとあの4グループがみれて楽しい時間がきょうゆうできて7000円ちょいって安すぎでは?!

それぐらい価値のある時間でした!


デジチケもはじめてでこわかったー!(笑)

お席はスタンドでメインステージを真横から望む感じ。後ろの方だったけど、まあ席はどこでもいい!とにかく同じ時間をすごしたい!

やからやすいくんの後頭部ガン見した!(笑)



もうほんと愛しい。なにもかも愛しい。

安井謙太郎くんもLove-tuneもほかユニットも。

みんな夢にむかってがんばってて。最高だった。


なんかコンサートにいって実際に見るまで、本当にこの世にアイドルは存在するのか?っていう考えがあるから、ほんとにやすいくんっていたんだ…話してる歌ってる…

ちゃかちゃんって水飲むんだ…

ジェシーだ…みたいな感覚でした(笑)


なんかJrのコンサートってだれもが知ってる歌だったり、先輩の曲を自分たちなりに魅せていいよね!あー、しってるやつ!はノリノリになる!

でもそんな中でもオリジナル曲はファンもメンバーもめっちゃあがる!

CallのHey!楽しすぎ問題。

ずっとこの時間が続けばいいのにっておもった。

Love Songのときはやすいくんの好きになっちゃうで、外周のライトが全てピンク色になって。この瞬間やすいくんの歌声で会場はいっぱいで、やすいくんのためにライトがあって、っておもうとほんとに泣けた。

優しい歌詞もだいすきだし、ぎゅって集まるらぶが愛しすぎだし。

たしかに、幸せな時間がそこにはあった。

またききたいなー!Love Songだいすきだった♡

みんなが笑顔で!ほんといい!


あとね覚えてるのが、さなぴの笑顔がモニターいっぱいにうつしだされたとき、もうほんと胸いっぱいだった!

楽しい気持ちいっしょなんだ。


れおくんもほんと背が高くて、かっこよかったな~目立ってた!無邪気に楽しむ姿がすてきだった!


萩ちゃんのドラムはほんと圧倒!

ドラムでトラジャが踊るとこ最高に輝いてた。

あとトロッコで近くに来た時はイケメンすぎてひええってなった(笑)


モロはねー、ずっと笑顔だったイメージ!

まじで笛ふいてるかっこいいし、Love Songのときみんなに届くように歌ってて笑って、ほんといなくちゃいけない人だ。


顕嵐ちゃんはね、前歯がwww

ほんっとかわいいしおしゃべりも上手だなあって。歌も上手て圧倒されたー。


美勇人はほんとかっこいー。背が高いし顔ちっさいし、ベースもすてきだった。

団扇かえばよかったかなー!


さなぴはSmile!すてきでした。

さなぴの笑顔は人を幸せにする力があるよねー!ギターほんと上手。どりょくの賜物。

reloadまじかっこよくて、本家のきいてもさなぴ…ってなってるもうあれはさなぴの歌。


そしてそしてやすいくん!

最高だった。もう君以外愛せないのとき、聞き入りました。やすいくんの歌声だいすき。

ダンスもかっこよかったよ。あとね、烈火の三味線、すごかった。

あとねCallのおーまいがっが聞けたの財産!ほんと財産!

MCもお見事でした。みんなやすいくんのこと信頼してるしだいすきなんだね。

そんな人を好きになれて、私は誇りにおもうよ。

後頭部ばっかみてごめんね。







最後に。

いちばん忘れたくない記憶を。


今回団扇をつくっていったのね。

いやー、便利な世の中!高校生のときとかいらない団扇に黒の画用紙はってたんだけど。セリアでなんでもそろう。(笑)

まあそれはさておき!

ファンサ系もいいけど、席どこかわかんないしね、デジチケ。

だから、Love-tuneにかまってほしいのかなあって考えて。なんかそれはちがう。

わたしは気持ちを伝えたいなって。

Love-tuneにドームにたってほしい。Love-tuneに出会ってからずっとわたしの変わらない夢。

だから。明日がどうなるかなんてわからないJrのらぶに、約束して欲しかった。

諦めないでって。ドーム行こうねって。

これだったら最悪みえなくても、自己満にはなるからね!(笑)

まあ案の定スタンド後列だったから、あーみえないかなっておもったんだけど。やすいくん団扇はずっと掲げず。(笑)

気持ち届けーってドームの面をずっとむけてて。


アンコール、スタトロなかったってレポみかけてたから、どうかなっておもったんだけど、奇跡は起きた。


美勇人が気付いてくれた。

ほかにもたくさん団扇があるのに、わたしなんてそこまで前じゃない。

奇跡的に通路側だったから、みゅーとー!!!って叫んだ

そしたら小指を、掲げてくれたのね。

もう時間がとまった感覚。

まさか自分なんておもわないし、でもわたし?っておもって、口に手当てパニクる。(笑)

そしたら美勇人ずっとこっちみて小指掲げたまま指さしてくれて、うんって頷いてくれたの。

もう小指かかげた。涙がでた。

ずっと通り過ぎるまでこっちみて約束してくれた。

美勇人ありがとう。頷かなくてもいいのにね、わたしかどうかなんてわからなくてもいいのにね。でもちゃんと頷いてくれて、わたしをみてくれた。約束してくれた。

美勇人の優しさをほんとに感じた。


つぎにね、もろが来てくれた。

もう名前呼ばなくても叫ばなくてもすぐ気付いてくれて。もろも通り過ぎるまでずっと小指かがげて強くふってくれたの。

同じようにまねしてふった。間違いない時間があったし。


ふたりはたしかにドームの約束してくれた。

夢じゃないよね、ふわふわした感覚。

人生初のファンサだった。

こんな価値あるファンサをされた。

何度も何度も思い出す。

不安な気持ちになると、でも約束したからって強い気持ちになる。

魔法みたいだね。


単独どうして申込まずに大阪したんだろっておもったりもするけど。

この時間をあの約束が、ちゃんと意味のある最高の時間だったんだって思える。


ほんとに。ドームいこうね。

ありがとう、気づいてくれて。

美勇人の優しい頷き方も長い手で高くかかげてくれた小指も。

もろの力強い何度もふってくれた小指も。ずっとみてくれたのも嬉しかった。

ほかのファンサもしないといけないのに、たった数秒の出来事なのに。通り過ぎるまでずっとそうしてくれてうれしかったよ。


絶対いこうね。

最高の未来にしようね。

ありがとう。

だいすきです。


2018 2.25



たくさんの方に見ていただいてるようでありがとうございます。

少し編集致しました。