願いを歌う

きみの夢が叶うまで。

目の前の闇を


読んでくださってありがとうございます!

こんなつたない文章なのに、恐縮です。


Love-tune担当様にとっては不安な不安な1週間でしたね。

わたしも、信じないといけないのに、ふとしたときに起こりもしないこと想像して心がザワザワ。

かっこわるいことに何度か泣いてしまいました。(笑)


でもやっぱり本人達の口からでた情報ではないし、わたしは自分の目でみたものだけを信じたい。

こんなにお互いのことを大切に思ってて、やすいくんのだいすきなLove-tuneが、もしもしもし、消えちゃうことなんてあるのかな。

はじめてのグループ、大切なLove-tuneという名前。オリジナル曲、衣装。

わたしがもしやすいくんなら、大切で大切で、メンバーのためなら、このグループのためならなんだってするし、自分から手を離すことはしないだろうな。

それがステップアップのためなんだったら、認めるしかないし応援する!



でもわたしはLove-tuneという名前で

なかなか厳しいジャニーズというなかでデビューして、この7人で。ドームにどうしてもたってほしい。


きれいな光の海で、ずっとずっと歌って欲しい。


大切な歌をきかせてほしい。

CALLをドームで聞きたい。

烈火ききたい。

愛でいっぱいのThis is Love Song歌って欲しい。

大きなドームで音が反響してわけわかんなくなりたい。

やすいくんが歌って、さなぴがギターかきならして、美勇人のベース、顕嵐ちゃんともろちゃんの歌や煽り。萩ちゃんのドラム、れおくんのキーボード。


想像しただけで最高!!!

きっとぜったいいける!


それでね、This is Love Songをね、アンコールの言葉の代わりにファンみんなで歌いたい!

増えていく思い出、忘れないように半分は持っててよ

って今度はわたしから伝えたい!!!

それでLove-tuneを、泣かせるのが夢かなー!

伝えたいな、ありがとう、だいすきですって!

いつでも伝えたい。



あのね、今は辛いなって正直思う。

わからないことだらけだし、いろいろ書かれたり、、信じてるけど。不安にもなる。

けど、この時間もきっとLove-tuneのドームへの道の軌跡なのかな。

いつか思い出して、こんなふうにおもったなあっておもえるかな。

いまこの時間も、Love-tuneとらぶ担の軌跡に、歴史になってるのかなっておもうとちょっと救われます。


ほんとに諦めないでくれてありがとう。

やすいくん、いつもファンの気持ちを察してくれてありがとう。


あのね、Heavenly Psycho歌うあなたたちをみてね、なんて似合うんだろうっておもったよ。

若い頃のエイトをおもいだすくらい!


いつも夢に選ばれないまま。

でもこうしてつないだ手、ひとりじゃないね。

目の前の闇をかきわけて。

届くまで。


だから、何回も試してみるんだ。

希望の歌。



何回でも試そう。

何回でも何回でも、何回でも。

あなたたちの最高のオリジナル曲を。


だってLove-tuneはひとりじゃないよ。

もうやすいくんはひとりじゃないよ。

最高の仲間と強いらぶ担がたくさんついてる。


もう最強だ!

なんにもこわくない!

きっとぜったいいつかくる、素敵な日。

たのしみだね、幸せだね!

こんな不安な日々だって宝物になるね!



みせてあげたい、たってほしい、ドームに。

わたしにできることなんて、すごく小さいかもしれないけど。

いつかいつかいつかその日が必ずくるまで。

自分のできることを探して、毎日一生懸命生きて祈り続ける。


Love-tune大好きです。

いつでも幸せをありがとう。