願いを歌う

きみの夢が叶うまで。

無題


最近の悲しいうわさ。なんとか自分を保ってる毎日。


少クラにいない。

たまたまと信じたい。

きっと来月はいるよね。


これだけ大好きでも明日を約束してもらえない。

明日には誰かがいなくなっているかも、解体されるかもしれない恐怖。

それでも今この瞬間を大切にして、明日を、未来を信じるしかない。


正直心がヘトヘトになる瞬間が沢山ある。

けど、その倍幸せ。


今までデビュー組のエイトしか応援してなくて、Jrのこと詳しく知ったのはほんとにらぶと出会ってから。


好きになって気づいたことがたくさんあります。

まず、何もかもが当たり前ではないということ。

テレビのお仕事も、ラジオのお仕事も、

オリジナル衣装も、オリジナル曲も

Love-tuneというユニット、メンバー

ライブをさせてもらえることも当たり前ではない。


今この瞬間しかない奇跡。

すべてが宝物で。大切で。かけがえのないもので。


横アリ単独の時に、「銀テープおまたせ」

やすいくんの言葉が忘れられない。

気づかなかった、銀テープだって当たり前じゃない。

ぱーんぱーん!っていってたんでしょ?

この銀テープ1本だって、お金がかかってて、愛があって。

こんな大切な銀テープないよ。

だってそのことに気づけたから。


すべてが努力の賜物で、1歩ずつみんなでがんばってきた証。


Jr担はつらいよ。でも、後悔なんてしたことない。

不安なんてたくさん。けどたくさんの幸せや、気づかないといけないことに気づけた。


出会えて嬉しくて。幸せで。

ファンとの絆も。

不安な時にいつも言葉をくれるやすいくん。

俺たちがんばります!とか顕嵐は体調不良だー!とか。


銀テープを約束してくれて有言実行してくれるところ。


一緒に手を取り合って階段をあがっていくのが楽しくて仕方ない。


絶対にファンをおいていかないとこ。

つらいときだって笑顔をくれるところ。

芯があるところ。

ながされないところ。


優しいところ。


生まれ変わってもLove-tuneと出会いたい。

やすいくんと出会いたい。


やすいくん、また会えますか?

また歌ってくれる?


次はいつ会えますか?


Love-tuneがデビューして、ドームに立つまで、わたしは、らぶ担は諦めないよ。

どんな状況だって、負けないよ。


だってがんばるんだもんね。

ね、これからも7人とみんなで幸せになろうね。